2013年3月30日 (土)

回線落ちした戦闘

DQ10yukiyoC (ゆきよし)
また回線落ちした戦闘でオーブ出たwwwwwwww(´;ω;`)wwww
2013/03/22(金) 08:37:59
Baio_SuzukI (発酵の美少女@バイオ鈴木)
@aizenrittar 自分の打ちたい台が空いてなかったらやりませんか?回線落ちのオチが見えてる気がしますが…
2013/03/22(金) 08:23:51
tossy_XD (tossy)
RT @kis16_gra: ゴールしてから回線落ちって遠足で家についたら家爆破みたいなもんだな
2013/03/22(金) 08:22:28
fididdgfgxk (くんず)
さっきの回線落ちで300くらい下がったっぽい
2013/03/22(金) 08:21:33
koche_ysknn (こ~ちぇ~@LM2)
RT @kis16_gra: ゴールしてから回線落ちって遠足で家についたら家爆破みたいなもんだな
2013/03/22(金) 08:19:45
Earl_8912 (?あーる?)
RT @kis16_gra: ゴールしてから回線落ちって遠足で家についたら家爆破みたいなもんだな
2013/03/22(金) 08:19:12
kis16_gra (?kis)
ゴールしてから回線落ちって遠足で家についたら家爆破みたいなもんだな
2013/03/22(金) 08:17:21
NAKASJP (Ski)
俺、総勢1名参陣_人人 人人_ > ゼノグラシア< いいぞっ! なんか飲むって言われた時にお茶っていうと大抵微妙な顔される8いれる 回線落ちしたって言われたから待ってたのに寝るなよ Verizon のギャラクシーネクサスが4.2にアップデートされるらしいけどD...
2013/03/22(金) 08:05:29
OHAGIac (御萩。@MINUKI勢)
回線落ち初めてや…
2013/03/22(金) 07:46:16
ojiry97 (みにまむおじおじ)
一旦私が回線落ちしただけで未だに続いている
2013/03/22(金) 07:44:01

2013年2月13日 (水)

プロバイダ通報されてた・。・

fuwafuwa_l (あっと)
自分のイクラのIDでけんさくしてみたら案の定プロバイダ通報されてた・。・
2013/02/09(土) 06:28:31
LIveJAPAN2013 (LIveJAPAN2013)
iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには?: iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには? 笠井美史乃 2013/02/09.... bFJNxo8d #newsJP #iPhone
2013/02/09(土) 06:25:35
pesce (pesce)
@gamae 私の場合、初期はテクノヘッズとビニールジャンキーてMLのオフで知り合った人たちからircだの音楽ファイル交換だの教えてもらってまずはジオシティーズとt-cupのBBS、比較的すぐに当時のプロバイダの方で個人サイト制作したけど。音楽の趣味で知り合う人が多かったかな…
2013/02/09(土) 06:23:36
lk_70 (タケモンチ(The LaQ))
@yukiya1933 じゃーそれまでにプロバイダもらわな!(・。・)よろしく!笑
2013/02/09(土) 06:18:55
wata20 (tkht)
自分の契約してるプロバイダわかんないとか情弱すぎた。調べたらわかったけど
2013/02/09(土) 06:11:44

2013年2月 9日 (土)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析